BrightStor ARCserve Backup 9 で、[ジョブステータス]マネージャの[ジョブ詳細]または[ジョブログ]タブが文字化けして日本語で正しく表示されない場合がある。
この現象は、Microsoft Internet Explorer のエンコード設定によって発生することがある。
○ 対処方法
以下の手順で Internet Explorer のエンコード設定を変更する。
1. | [ARCserve マネージャ]が実行されている場合は終了する |
2. | Internet Explorer を起動する |
3. | [表示]→[エンコード]を選択する |
4. | [自動選択]がチェックされている場合はチェックを外す |
※ この操作によりエンコード設定の[自動選択]が無効となる。 | |
5. | [ARCserve マネージャ]を起動し、[ジョブステータス]→[ジョブ詳細]または[ジョブログ]タブの表示を確認する |
【参照】 CA 技術情報 021011709